【予約不要・保険取扱・土日OK 】福島県伊達市 たなごころ接骨院のホームページ。当院は機械に頼らない手技治療の接骨院です。

たなごころ接骨院

お知らせ

ホーム > 2017年 > 10月

産後 骨盤矯正

赤ちゃんを産んだお母さん、こんな悩みを抱えていませんか?

前よりも眠りが浅いかも・・・

なかなか体重が落ちない・・・

腰幅が広がったまんま・・・

疲労と様々な痛み、不調を感じて辛い・・・!

と悩む人も、実は意外に多いのです!

産後の骨盤はかなりダメージを負っていますので、無理な矯正をすると逆に骨盤の関節(仙腸関節・恥骨結合)などを痛めてしまう事があるからです。

そこで当院では体に負担がかからない、「専門的な矯正技術」で施術を行っています。

そして股関節も妊娠中からかなり負担がかかっていますので、骨盤の矯正だけでなく股関節の矯正も行います。

最近、産後の不調を訴え来院する患者さんが多くいますので、産後のケアや、骨盤を整えたい方などはご相談ください(^^)

冬に近づいてきました(>_<)

オリジナル自販機を設置して一年が過ぎ、今はこんな感じに(>_<)

オリジナル自販機一周年記念に大量に当たりシールを貼りました!  当たったらラッキー♪  教えてください_(._.)_

あと小学生以下には帰りにスーパーボールくじやってます(^^)v  完全に院長の趣味なので、無料でできますので、楽しんでください♪

最後に風も冷たくなり身体の不調などありましたら、ご相談ください(^^)

10月の営業日変更

10月11日水曜日は定休日ですが、営業致します。

翌日、12日木曜日はお休みします。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

たなごころ接骨院
〒960-0452
福島県伊達市中志和田44-2

024-572-5565受付 10:00~20:00 休診日 水曜日・祝日