【予約優先・保険取扱・土日OK 】福島県伊達市 たなごころ接骨院のホームページ。当院は機械に頼らない手技治療の接骨院です。

たなごころ接骨院

お知らせ

ホーム > 2017年 > 2月

一周年

今日で開業一周年を迎え、 初年度で患者数のべ約7500人の方に来院してもらいました。  小学生から大人までいろいろな方々に来ていただき、そして支えていただきました。  ありがとうございます。また一年間よろしくお願いいたします(^^)  二年目の目標は今まで通りに、患者様と笑っていける接骨院でいれるようにがんばります♪

 

そして一周年キャンペーンは、、、特にありません!笑

交通事故について

交通事故の被害者の場合、自賠責保険の適用となるため治療費は0円になります。交通事故が原因でケガをして発症した症状について、自賠責保険の適用範囲になります。わずかな痛みであってもその対象となります。すぐに治療を開始し 早く治れば良いことですのでお早めの受診をお勧めします。

1月は雪の日が多く交通事故も頻発しており、本院にも数名の患者様が来院しております。  むち打ちや股関節の痛みを訴える方など症状は個人差がありますので、その症状に合わせて治療していきます。

まぁ一番は交通事故にあわない事ですね。雪道の運転等、気を付けてください。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

たなごころ接骨院
〒960-0452
福島県伊達市中志和田44-2

024-572-5565受付 10:00~20:00 休診日 水曜日・祝日