【予約優先・保険取扱・土日OK 】福島県伊達市 たなごころ接骨院のホームページ。当院は機械に頼らない手技治療の接骨院です。

たなごころ接骨院

お知らせ

ホーム > 2018年 > 6月

EMS 半額キャンペーン

いやー、暑いですね( ̄▽ ̄;)

今、EMSを本院でやってますがそれって何?って聞かれます。  まぁホームページで紹介してませんので…すみません(>_<)

EMSとは本院ではベッドに寝てもらい20分間、高周波をかけます。  そうするとインナーマッスルが鍛えられ、腰痛予防やお腹の引き締め等に効果があります!

夏に向けていかがですか?

そして今ワールドカップ!!  日本代表決勝トーナメントにいきました!!  寝不足です(-_-;)

 

そして決勝トーナメントに進出した記念にEMSを2000円のところ、半額の1000円で(^^ゞ

期間は日本代表が負けるまで!!  がんばれ日本☆

顔面整体

メニューを紹介しようと思いつつ、早数ヶ月…忙しかったため、できませんでした( ̄▽ ̄;)  すみません(>_<)

さて顔面整体ですが、本院では機械も針も使わず、手技のみで行います。  なので、安心安全です!!

顔や首まわりの過緊張感を緩め、顎・鼻・頬骨など顔全体の歪みを解消します。

手技のみで顔の整体はあまりないので、やってみたい方はぜひお電話ください。

こちらは要予約となっており、予約もだいぶ入ってますので、予約の際は時間に余裕を持つようお願いいたします。

最後に…ワールドカップ期待してますよ(^^ゞ

6月12日の受付時間

6月12日、火曜日は受付が午後3時までになります。

よろしくお願いいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

たなごころ接骨院
〒960-0452
福島県伊達市中志和田44-2

024-572-5565受付 10:00~20:00 休診日 水曜日・祝日