【予約不要・保険取扱・土日OK 】福島県伊達市 たなごころ接骨院のホームページ。当院は機械に頼らない手技治療の接骨院です。

たなごころ接骨院

お知らせ

ホーム > 2018年 > 3月

リニューアル

27日に少し配置替えを致しました!  メニューもいろいろ増やしましたのでご覧下さい(^^ゞ

 片付けしてると意外といらない物がでてきますね(>_<)

スタッフが一生懸命に、 子供たちは一生懸命に遊んでいました( ̄▽ ̄;)笑

寒い夜の日は…

春の陽気で昼寝をいっぱいしたい院長です(+_+)

しかし、夕方はまだひんやりと寒い日があるなか、、Tシャツ姿の方が…

ボンガーズのしなだまんさん!  中テレ祭り後に直行らしく、仕事着のまま!笑

なんか寒いって言いながらTシャツ一枚のまま治療を受けていきました!  そして子どもたちにってお菓子もらいました。ありがとうございますm(_ _)m

3月27日の営業時間変更について

3月27日(火)の最終受付は諸事情により17時とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

手技療法

新規の患者様に手技って何やるの?電気って全くかけないの?って聞かれます!笑
当院では問診した後に干渉波という電気をまずかけます。そして腰が痛い場合、検査をいくつしていき痛い箇所を特定していき治療をしていきます。その治療がほとんどが手技でやります。  一応、超音波はありますが治療室の隅っこにあります!笑

手技の内容とは、

・カイロプラクティック ・動体療法・オステオパシー・骨盤矯正  ・テーピング療法  ・包帯固定

など、他にもありますがこれらを一人一人に合わせて組み合わせて治療していきます。

基本的に根本治療をしていきますので腰が痛い場合でも大腿部や足首などから調整していきます。

色々治療院に行ったがこんな方法は始めてだと言ってくださる方もたくさんいらっしゃいます。
是非当院の手技療法を受けていただき、一人でも多くの方々に身体を通じて、感謝感動を提供出来ればなと考えております。

右肩痛

右肩痛で来院。 頭とってるこの姿はレアかな?笑
値引きは一切しません!!笑

右肩から背中、脇腹まで痛かったらしく治療してほとんど痛みが消え、喜んで着替えて帰りました! ちなみにパンツはピンク…笑

講演会

先日、伊達市商工会工業部会にして講演会をしてきました。
大勢の方の前で講演をするのは久しぶりすぎて緊張してしまいました(>_<) 講演会の後にいろんな方とお話ができて、逆に自分が勉強させていただきましたm(__)m 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

たなごころ接骨院
〒960-0452
福島県伊達市中志和田44-2

024-572-5565受付 10:00~20:00 休診日 水曜日・祝日