【予約優先・保険取扱・土日OK 】福島県伊達市 たなごころ接骨院のホームページ。当院は機械に頼らない手技治療の接骨院です。

たなごころ接骨院

お知らせ

ホーム > 2019年 > 12月

今年もあと少し(>_<)

今年もあと一週間…早い(-_-;)

今年の身体の辛さは今年のうちに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

年末は完全に予約制なので、待ち人数は更新しませんので、よろしくお願いいたします。

まだ若干空いてるところもあるので、電話かLINEでご確認お願いいたします(^^ゞ

年末年始のお休み

雪が降らないのに寒い(-_-;)

たなごころ接骨院にもホットパックが入りましたので、身体が冷えてる方は「温かいのちょうだい」って言ってください(^^ゞ

本題ですが、年末は30日の16時まで診療しております。

診療開始は1月5日からです。

よろしくお願いいたします(^^ゞ

交通事故 治療

冬の道路は凍結や積雪といった危険な状況にあります。帰省等で長距離を運転される際に、行き先で疲れが出たり、年末年始で運転することで、交通事故を起こしやすいです。
しっかり休憩することや、渋滞に巻き込まれてもイライラしないように!

◆もし事故にあってしまったら

①警察に連絡
②相手を確認(名前、住所、連絡先、車のナンバープレート、加入保険)
➂事故状況と目撃者の確認
その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!
たなごころ接骨院では交通事故・ムチウチ施術が可能です。クリニックや整形外科ではできない部分まで対応させていただきます
「ムチウチ施術」
「併院可能」
「自己負担0円(自賠責適用)」
整骨院で施術できることを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族、ご親戚、ご友人、ご同僚の方にもお伝え下さい!

LINEで予約

たなごころ接骨院がLINE公式アカウントに登場!LINEからも予約可能!クーポンもあります! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください(^^ゞhttps://lin.ee/n0mMOVy

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

たなごころ接骨院
〒960-0452
福島県伊達市中志和田44-2

024-572-5565受付 10:00~20:00 休診日 水曜日・祝日